--.--.--

スポンサーサイト



2017.04.30

新刊『転生したらエルフの王宮をハーレムにデキました!』

 お久しぶりです。
 FGOのお気に入りサーヴァントはビリー・ザ・キッドです。

 今年の二冊め!



 今回はなんとフランス書院美少女文庫です。
 当然ですが、がっつりエロです。
 エロコメはいくつか書いてきましたが、最後まで(?)細部まで(?)しっかり書いたのは今回が初めてです。

 イラストはゆらんさま!
 エルフヒロインたちのあられもない姿を魅力的に描いていただきました。ご期待ください。

 通算26冊めとなります。
 著者名は「みかど鉄狼」とさせてもらいました。
 成人指定マークのつく本ではないけれど、本文の内容的に一応の区別をつけて配慮したい、という三門のわがままをご理解いただいた美少女文庫さまに感謝します。

 というわけで、以下18禁的文章が出てくるので、未成年の方は空気を読んでね!















 
 
 あらすじはこんな感じです。

「私のじーすぽっと……もっともっとカイルのペニスで突いてくださぁい」下腹部に浮かんだ淫魔紋を輝かせて、王女エミリアが挿入&中出しをせがんでくる。「はぷっ! ほらエミリア様が仰せだぞ」夢中でフェラチオする女騎士ロゼッタの頬でも淫魔紋が光を放ち……「エミリア様のあとは、ぜひ私のお尻も!」ダークエルフのリエルも、淫魔紋が現れたお尻を振って誘ってくる。「さあカイル様、エミリア様の中へどうぞ」メイドのクラリスに導かれ、カイルは今夜も王宮を自分専用ハーレムに変えていく!エルフに転生して手に入れたのは回復エロ魔法! チートでラブなハーレムを創ろう!



 転生した主人公がエロいことをすると魔力を回復させられる魔法を手に入れたので、それを駆使してエルフの王国を救う、というストーリーです。
 王女、女騎士、メイド、敵のダークエルフが登場しますが、回復に効率のいい攻められ方が違うので、主人公はそれに合わせてヒロインたちを攻略していきます。
 どんなプレイを行なっているのかは、ぜひ本編でお確かめくださいませ。

 ではでは!
 

