--.--.--




2016.02.06

『クズいの』STORIEにて連載中!



 クズが世界を滅ぼすために異能バトルで覇権を狙う!

 MF文庫J刊『クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた』がSTORIEさんで連載開始しております。

 STORIE(ストリエ)とは?

 ストリエとは、マンガでも小説でもない読み物の表現を目指すプロジェクトです。
 テキスト×イラスト×フキダシを使った読み物を、簡単な手順で投稿することができます。


(ストリエさんのヘルプからコピペ)

 某トーク機能の画面みたいな雰囲気で物語を楽しめる、という感じですね。

『クズいの』は毎週火曜日更新。最終的に1冊分まるまる掲載される予定ですので、興味のある方はチェックしてみてくださいませ~。

「STORIE」トップページ

『クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた』連載ページ

 ではではー。

