--.--.--




2015.06.18

『クズいの』紹介記事掲載中です

 先日、初めてのファンレターをいただきました。
 めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとーーーー!


『クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた』の紹介記事がMF文庫J編集部ブログに掲載中!

 見たことないかたのために説明しますと、キャラ同士で会話しながら作品の紹介をするショートショートみたいなもんです。
 作品紹介と言いつつ、関係ないこといっぱい喋ってる気もしますが……。

 これだけでも楽しめるように書いてみましたので、お読みいただければ幸いです。

 昨日が第一回で、6/25まで毎日更新、全九回の予定です。
 本日もこのあと、第二回更新の予定ですのでよろしくです。

 ではでは。

