--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.12.07

いろいろお知らせします!

 とうとう雪が降ってきました。
 オレ、この雪かきが終わったらコタツでおしるこ食うんだ……(死亡フラグ)

 さて! 今回はお知らせが三つです!


●『リリマテ2』表紙とあらすじ公開!

 12/25発売予定の『永劫回帰のリリィ・マテリア2』の表紙画像とあらすじがMF文庫J公式サイトで公開されました。
 パセリさんの美麗なイラストがまたまた素晴らしいです!
 今回はレイナ巻ですねー。1巻でちょろっと話に出てきた彼女のお兄さんが登場します! あのキャラとの意外な関係もあったり……? 超カッコいい見せ場がイラストになってますので、それもご堪能いただければと!
 サブタイトルはストーリーの根幹に関わるアイテム「elixir materia」となっております。
 ちなみに2巻が最終巻となりますが、よろしくしていただければと思います。


●『聖王剣と喪われた龍姫Ⅰ』紹介記事!

 12/26発売予定の『聖王剣と喪われた龍姫Ⅰ』のご紹介をファミ通文庫公式サイトのブログでしていただきましたー。
 すべて初出! 表紙画像とキャラ・アイテムの設定画が公開されております。萩原凛さんの美しき筆致に酔いしれるがよい!
 12/20には特設紹介ページを公開してくださるそうです。三門もそちらにショートショートを書かせていただきましたので、ぜひぜひご覧いただければと!
 さらにさらに、こちらの記事で紹介して頂いてますが、他の12月刊の作品と一緒に、POPが本屋さんに置かれる予定です! こちらにはサインとコメントを書かせていただきました。探してみてくださーい。


●来月に新シリーズ!

 そしてそして。
 来年の1/25に、オーバーラップ文庫から新シリーズ『いずも荘はいつも十月』を出させていただきます!
 こちらの公式ブログにて紹介して頂いております。巻数表記は「そのいちっ!」となる予定です。
 いろんな神話の神様が出てくる節操のないラブコメです。ヒロインがネコマタにワルキューレにアメノウズメ? どうしてそんなことに……。
 イラストはアカバネさん! 世界観がごっちゃなのにバラエティ豊かかつ統一感のあるキャラデザをしていただいて、素敵な本に仕上がると思います! そしてエロい! ご期待ください。


 ではでは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。