2013.11.02

12月は2冊!

 お久しぶりです。ツイッターが便利すぎてついついブログの更新が滞りがちになりますね……。

 新刊のお報せです!
 12月は2冊出ますよー!

 同じ月に2冊はデビューの時の『集団美少女戦士キューティ・パンツァー』と『ラグナ・クラウン』のとき以来なので、4年3ヶ月ぶりです。

 1冊目めはMF文庫Jから『永劫回帰のリリィ・マテリア2』です。あまりお待たせせずに続巻をお届けすることができそうです。

 2冊めは、初めまして!のファミ通文庫から出させていただきます!
 新シリーズ『聖王剣と喪われた龍姫Ⅰ』→こちらの上から二つ目に載ってます。
 イラストレーターは萩原凛さん! (サイトはこちら
 美しく繊細な画風です! こんな感じで、本文の方もMF文庫Jで書いている作品とはちょっと違った雰囲気になっていると思います。ぜひぜひ手にとっていただければ。

 通算12冊めの『リリマテ2』は12/25に、
 13冊めの『龍姫Ⅰ』は12/26に、
 それぞれ、発売予定です。

 どちらも、情報が出てきましたらまたお報せいたします。
 ではでは!