--.--.--




2013.08.05

新シリーズ『永劫回帰のリリィ・マテリア』は9月!

 新シリーズのお知らせに参りましたー!

 MF文庫Jでまたまたやらせていただきます。
 タイトルは『永劫回帰のリリィ・マテリア1 Shadow Breaker』、9月に発売予定です。
 はじめて1巻からナンバリングされております!
 ちなみに略称は、編集部ではすでに『リリマテ』で定着している模様。憶えやすいですね!

 イラストはパセリさんです。
 とても透明感かつ存在感のあるイラストでして、いただくイラストはどれも、単独でひとつの世界を感じられるものばかりで素晴らしいです。ご期待ください!

 内容に関しては、とりあえず今は「異世界ファンタジーです」とだけ!
 ストーリーやキャラなど諸々、またお伝えしていきたいと思いますので、お待ちくださいませ!
 ではでは。

