2013.04.08

『執事なシツジと魔法契約3』表紙とあらすじ

 今月発売の新刊『執事なシツジと魔法契約(テスタメント)3』の情報です。

 公式サイトに表紙とあらすじが掲載されました!

 今回は姫乃と朱音のダブルヒロイン表紙! なんか雰囲気がゆりゆりしい……? いけないことを想像してしまいそうなこの二人が目印ですよー。

 そして本編の方は……あらすじを読むと分かるかと思いますが、3巻で完結となります! 朱音の告白の行方、姫乃との関係、そして最後なのでついに「あの男」も登場です!(待ってた人がいるのかは知らない)
 色々なことにきちんと決着を付けることができたと思います。どんなエンディングになったか、ぜひ確かめてくれると嬉しいです。

 イラストも凄いです。
 鷹乃先生、気合入れて描いてくださってます!
 三門は特にこのシーンの姫乃が……とか、シツジが……とか、色々語りたいのですが、まだ秘密です!
 みんな、超カッコよかったり可愛かったりエロかったりしてますので、ぜひぜひ堪能していただきたい!

 さてさて、今回も店舗特典あります!
 こちらはまた発売日近くになったら、まとめてご紹介する予定ですので、しばしお待ち下さい。

 ではでは。