2012.12.22

『執事なシツジと魔法契約2』店舗特典

 発売前に紹介しようと思っていたのに、もう手に入れたと教えて下さった方が……。

 遅くなりましたが、店舗特典の紹介です。
 まずは一覧(カッコ内はキャラ名です)。

・WonderGOO様:ポストカード(鷹宮朱音)
・アニブロゲーマーズ様:描き下ろしブックカバー(鷹宮朱音)
・メロンブックス様:描き下ろしイラストカード(鷹宮姫乃)

 今回も描き下ろしが……鷹乃ゆきさん、ありがとうございます!

 担当さんからサンプル画像をいただきましたので、一つずつご紹介していきますねー。

 WonderGOO様のポストカード。
20121220211711
 お嬢様で魔法使いで生徒会長! 鷹宮朱音です。胸元と黒ストッキングのおみ脚がセクシー!

 アニブロゲーマーズ様の描き下ろしブックカバー。
20121220211804
 やけに露出の多いサンタコス! な上に「プレゼントはわたし」状態な朱音会長です。こんなプレゼント貰ったらシツジじゃなくてもむしゃぶりついちゃいますね!

 メロンブックス様の描き下ろしイラストカード。
20121220211735
 メインヒロインも負けてられません! 姫乃もえっちぃサンタコス! この表情、無防備すぎる! 後ろから撫で擦りたい!

 そんなわけで店舗特典の紹介でした。
 2巻本編は季節感ガン無視で水着とか全裸とかですので、併せてお楽しみいただければと思います!

 ではでは。