--.--.--




2012.10.01

シグムントー!!

 そしてシャルー!!



 海冬レイジさんから頂戴しました! 『機巧少女(マシンドール)は傷つかない』第9巻。
 どこか儚げな雰囲気の漂う表紙……これはまさか、と思いながら読んでいたら、やっぱりでした。

 感涙必至! です!

 そしてそれだけじゃない盛り沢山な展開。
 副題"Star Gazer"のとおりのスペクタクルが……。
 そしてさらに最後も……。
 これは……!
 続きが気になるよぉ!

 仕方ないので、96Pのイラストを眺めてニヤニヤしつつ、次巻を待とうと思います。
 ではでは。

