--.--.--




2012.08.24

『執事なシツジと魔法契約(テスタメント)』本日発売!

 新シリーズ『執事なシツジと魔法契約(テスタメント)』の公式発売日になりました。
 すでにお店に並んでいるところもあるみたい。もう買ったとか、もう読んだとかいう方もいらっしゃるようで……! ありがとう! ありがとう!

 三門のところにも見本(著者献本というのかな?)が届きました。

tes1kinen

 魔法使いの貧乳お嬢様と、巨乳好きな執事くんのラブコメディです。
 気になった方は、手にとって頂ければ幸い!

 ちなみにこちらのMF文庫J公式サイトでは、ピンナップが公開されてます。冒頭の立ち読みもできますので、よろしかったらご覧ください。
 ではでは。

