--.--.--




2012.08.20

『執事なシツジと魔法契約』店舗特典

 今週発売!
 前に予告したとおり、新シリーズ『執事なシツジと魔法契約(テスタメント)』の店舗特典をご紹介いたします。

 まずは一覧(カッコ内はキャラ名です)。

・WonderGOO様:ポストカード(鷹宮姫乃)
・アニメイト様:メッセージペーパー(鷹宮朱音)
・アニブロゲーマーズ様:描き下ろしブックカバー(鷹宮姫乃)
・とらのあな様:描き下ろしブックカバー(鷹宮朱音)
・メロンブックス様:描き下ろしイラストカード(鷲塚ニノ)

 担当さんにお願いしたら画像を送っていただけたので、一つずつ紹介していきますねー。

 WonderGOO様のポストカード。
tes1tokutenw
 お嬢様で魔法使い! 鷹宮姫乃です。SAMPLEの文字で隠れてるけど、何気に胸元が……!

 アニメイト様のメッセージペーパー。
tes1tokutena
 魔法使いで生徒会長! 鷹宮朱音、の裸エプロン! この胸でこの服装は破壊力抜群ですね。
 ……ちなみに本編では、姫乃も裸エプロンしてますよ!

 ここから先は、夏なので水着だ! なんと全て鷹乃ゆきさんの描き下ろし!
 ありがとうございます!

 アニブロゲーマーズ様の描き下ろしブックカバー。
tes1tokuteng
 キュート&プリティな姫乃です。本編でも水着シーンは無いのでこれは貴重!

 とらのあな様の描き下ろしブックカバー。
tes1tokutent
 ダイナマイト&グラマラスな朱音です。いろんな意味で姫乃とは対照的ですね!

 メロンブックス様の描き下ろしイラストカード。
tes1tokutenm
 ロリ&ポップな天才幼女! 鷲塚ニノです。水着に白衣とかたまらない組み合わせ……!

 そんなわけでさりげなくヒロイン紹介も兼ねてた! 店舗特典の情報でしたー。

 ちなみに、アニメイト様では、タロット風イラストカードがもらえる「MF文庫Jファンタジーフェア」も開催されるようです。詳しくはこちらで。
 ではでは。

