--.--.--




2012.07.30

夢魔少年!

CIMG1765_convert_20120730140556.jpg

 2012年6月に台湾と香港(奥付に書いてあるのでたぶん合ってる)で発売された『ツイてない!』の中国語版の見本が届きました。タイトルは『夢魔少年!』に変わってます。
 日本語版と並べてみると……

CIMG1763_convert_20120730140741.jpg

 大きい!
 パラパラめくってみると、タイトルロゴでページが装飾されてたりして、ちょっとだけ日本語版と違います。
 あと、表紙やピンナップのイラストを使ったしおりが入ってたり、帯や裏表紙折り返しに、日本では違うレーベルで出版されているラノベの名前が「近期出版」として並んでいたり、色々面白いです。



 ちなみに日本語版も好評発売中だよ!





 ではでは。

