--.--.--




2012.07.23

知略! 戦略! 大乱舞!

 一気呵成の王国奪回作戦!
 ただしできる限り×××に……?



 札幌市在住の先輩作家、舞阪洸さんから頂戴しました『乱☆恋』第5巻、読了です。
 いよいよリカルド王子の本領発揮!
 ヒロイン、セフィアとの約束を果たすため、王国奪回に挑みます。
 しかし、普通に戦争するわけには行かない理由がある! どうする!?
 王子の知略が冴え渡る巻でした。

 …………三門はおでこ出してるキャラが好きなので、今回もセフィアのイラストに大満足でした。うへへ。
 ではでは。

