2012.06.11

再開しました。

 お久しぶりです。

 長らくブログを放置して、Twitterのほうも休止しておりましたが、両方ともそろそろ再開しようかと思います。
 新シリーズも、ようやく発刊のめどが立ってきた、ような気がしないでもない、こともないこともない、といった感じです。どっちだよ! いや、ちゃんと出るよ!

 期間が開いたついでに、ちょっとだけブログの体裁を変更しました。ヴァージョンも02になりました。
 気分も新たに……ってことで、これまで書いた過去記事を削除します。
 突然削除するのもあれなので、実際に削除するのは来週の月曜日(6/18)になります。

 そんな感じで、告知でした。

 新シリーズの発刊時期なども、おいおいお知らせしていきますよ。
 ではでは。