2017.07.12

『魔術王と聖剣姫の規格外英雄譚』店舗特典情報

 暑い日はクーラーをつけて部屋からなるべく出ません。おかげで読書が捗ります(原稿は?)。

 もうすぐ発売、GA文庫七月刊『魔術王と聖剣姫の規格外英雄譚』店舗特典をまとめました。


アニメイト様:書き下ろしSS入り4Pリーフレット
ゲーマーズ様:オリジナルブロマイド
メロンブックス様:書き下ろし4Pリーフレット
COMIC ZIN様:イラストカード

 詳しくは、編集部ブログをご覧くださいませ。

 ではでは!

Posted at 18:00 | 未分類 |
2017.07.01

新刊『魔術王と聖剣姫の規格外英雄譚』

 ドラマ『貴族探偵』がすごく面白かったです。

 今年3冊目!



 今回は初めてGA文庫からの刊行となります。

 あらすじはこんな感じ。

最強の主人公とヒロインが、常識を打ち破る英雄譚!

「俺のパートナーに、あまりひどいことをしないでもらえるかな」

人類を襲う脅威に対抗する魔装使い(ウィザード)の養成機関《七芒学園》に通うフレイヤは、魔装の具現化すらできず、退学寸前の状態だった。だが《魔術王》と呼ばれる少年、アレクが《無才剣姫》と侮られていたフレイヤの秘めている力を見抜き、彼女の目標を手助けすることを約束する。実力を疑うフレイヤに対し、アレクは的確な助言と、常人には扱えない《原初の機動魔装》を渡してきて――

最強の魔術王が無才の剣姫の枷を壊し、最強へと導く! 常識外れのバトルファンタジー、ここに開幕! !



 というわけで、王道、直球ど真ん中のバトルファンタジーです。
 世界観とかがデビュー作の『ラグナ・クラウン』に近いかな、と自分では思ってます。

 イラストはかわいまりあ様!
 普通の人間から、エルフ、ドワーフ、獣人族……と多彩なキャラと、きらびやかな武器や衣装など、最高に魅力的に描いていただきました!

 また、そのかわいまりあ様のピンナップイラストを使用した、
「B2お風呂ポスター付きとらのあな限定版」
 も発売されます。
 先着順とのことですので、確実に手に入れたい方はリンクからご予約くださいませ。

 今作で通算27冊となります。
 よろしくお願いいたします。


Posted at 20:00 | 未分類 |