2017.01.12

新刊『ギャルこん2! ギャルと合コンに参加することになった。』

 明けましておめでとうございます!(遅すぎる)

 ラノベニュースオンラインさんの「お正月特別企画」で、新年のご挨拶を掲載させていただきました。
 三門の他にも18名の方が寄稿していらっしゃいます。
 よろしかったらご覧くださいませ。

【お正月特別企画】総勢19名のライトノベル作家より寄稿いただいた新年の挨拶をご紹介

 今年度の一冊め!



 久しぶりの2巻です!

 あらすじはこんな感じです。

あたしと一緒に、合コンに参加してほしいデース」そんな真乃のお願いにより、オレは人生初の合コンに参加することになった。ギャルが苦手なオレにとっては気が乗らないのが正直なところだが、真乃の頼みとあらば仕方ない。だが、いざ会場に向かってみると、そこに現れたのはオレの知っている真乃の姿ではなく、肌が黒くなってギャル度は高めだが、態度は逆にお淑やかになっているという、明らかに様子のおかしい真乃……いや、真乃の偽物だった。首をかしげるオレたちだが、一方で、果音の様子もまたおかしい。オレを騙してホテルに連れ込んだかと思うと、そのままオレを押し倒してきて……!? 純情ギャル&真面目少女との新婚生活ラブコメ第二弾!



 タイトルでもうわかりますが、

「ギャルと合コンに参加する話」です!

 もちろんそれ以外にもいろいろ起こります。

 イラストは引き続きあにぃさん!
 キュートさにますます磨きのかかったイラストをご堪能ください。

 通算25冊目です。よろしくお願いします。

 ではでは!

Posted at 20:00 | 未分類 |