--.--.--




2015.05.12

6月にMF文庫Jから新作!

 お久しぶりです。
 ブログをTumblrに移行しようかなと思ってごちゃごちゃやっていたのですが、よく分かんなくて挫折しました。
 まだしばらくこちらにお世話になろうと思います……。

 新作出すよ!
(PCサイト)
(スマホサイト)

『クズだけど異能バトルで覇権狙ってみた』
MF文庫Jから6/25に発売予定です。

こんな感じの話!↓

「友情も信頼もまやかしだ」
そんなことを言っているせいでぼっち街道まっしぐらのクズな主人公が、
世界を滅ぼすことを目標に、
卑怯卑劣な手段で勝ち上がる、残念系異能バトルです。

……自分で書いておきながら、ひどいあらすじだなこれ。

イラストはユメのオワリさんです!

とってもキュートなイラストを描いてくださっています。
おいおい内容とイメージ違うんじゃねえのと思うなかれ。
絶妙な化学反応が起こって、素晴らしいことになってますよ!

続報お待ちくださいませ!

ではでは。

Posted at 21:00 | 未分類 |
