--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.01.25

『いずも荘はいつも十月 そのいちっ!』本日発売です!

 執筆環境をWindowsからMacBookAirに移行中です。
 新しい画面で色々試してみるのは、部屋の模様替えみたいで楽しいですね。


 本日発売です!

IMG_0933.jpg

 オーバーラップ文庫刊『いずも荘はいつも十月 そのいちっ!』でございます。
 ピンク髪猫耳猫しっぽロリ巨乳パーカー鈴付き首輪ネコマタ少女という属性過多のヒロイン・猫子が可愛いです!

 公式サイトのブログでご紹介いただいてますのでリンクをぺたり。
 こちらで各ヒロインの紹介がイラストと共にご覧いただけます!
 今回は1巻で三ヒロイン+αというちょっと多めのキャラ構成になっております。

 また、こちらの商品紹介ページでは、冒頭部分の立ち読みができます。「いずも荘はいつも十月」ってどういう意味だろう? そんな疑問も解決できます! よろしかったらどうぞー。
 ちなみに、このページからアンケートにお答えいただくと、表紙イラストを使用した壁紙がもらえて、さらに「あとがきのアトガキ」が読めたりします。
 こちらは、主人公の明人とヒロインの猫子がこの本のイラストを眺めながら裏話やらなんやらを語るという会話SSになっておりますので、そういうの好きな方はぜひぜひアンケートにお答えくださいませませ!

 そして! 店舗特典が盛り沢山です! アカバネさんの描き下ろし猫子ですよーありがとうございます!

・アニブロゲーマーズ様:描き下ろしブロマイド(スク水・紺/立ち絵)
・アニメイト様:描き下ろしイラストカード(スク水・白/立ち絵)
・書泉様:描き下ろし大判しおり(裸エプロン/立ち絵)
・とらのあな様:書き下ろしSS付き4Pリーフレット(スク水・白/横たわり)←三門もSS書かせていただきました!
・WonderGoo様:書き下ろしポストカード(スク水・紺/横たわり)

 一覧はこんな感じです。どんなイラストなのかはこちらの広報室ブログをチェック!

 というわけで、神様ヒロインと同居系コメディ『いずも荘はいつも十月』よろしくお願いいたします。
 ではでは。
スポンサーサイト

Posted at 20:00 | 未分類 |
2014.01.01

今年は猫年っ!

 明けましておめでとうございます。
 年賀状というものを数年前に止めて以来、今の干支がなんなのか分からなくなってます。

 今年1冊目の本のお報せです!
 通算14冊目となります、オーバーラップ文庫刊『いずも荘はいつも十月 そのいちっ!』の表紙とあらすじがこちらの公式ページで公開されております!

 おそらく三門の本の中では一番派手、かつポップな装丁です。
 アカバネさんによる、ネコマタヒロイン・猫子も超可愛らしいです!

 こちらは今月、01/25発売予定です。
 ぜひぜひ、チェックしていただければと思います。

 ではでは。

Posted at 20:00 | 未分類 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。