2013.09.25

『永劫回帰のリリィ・マテリア』本日発売!

 もうすでに全国の書店さんに並んでいるようですが!
『永劫回帰のリリィ・マテリア1 Shadow Breaker』本日が公式発売日でございます!
 すでに購入いただいた方、ありがとうございます! まだの方はよろしく! さあ本屋さんへゴー!

 三門のところにも見本が届きましたー。

IMG_0721_convert_20130923092210.jpg

 パセリさんの超美麗イラストと、ムシカゴグラフィクスの百足屋ユウコさん・オグエタマムシさんのスタイリッシュな装丁が素敵です! ぜひ現物を手にとっていただければと思います。
(前に「装丁はオグエタマムシさんです」と書きましたが、実際にはお二人の連名でした。大変失礼いたしました)
 ちなみに後ろに見えるのは、販促用POPだそうです。
 こういうの作っていただくのは始めてなので超嬉しい! お店で探してみてくださいな。

 ちなみにこちらは表紙の帯なしヴァージョン。

IMG_0722_convert_20130923092236.jpg


 え? さっきと角度が随分違う?
 そそそそ、そんなことないですよ? 黒スト太もも接写してやるぜぐへへとか思ってもいないですよ……?

 そんなわけで、幼馴染・黒髪・巨乳・美脚ヒロインとイチャラブする学園サモン・アクション『永劫回帰のリリィ・マテリア』をどうぞよろしくです!
 ではでは。

Posted at 20:00 | 未分類 |
2013.09.20

『永劫回帰のリリィ・マテリア』あらすじ! ピンナップ! 店舗特典!

 発売日も目前です!
 新シリーズ『永劫回帰のリリィ・マテリア』のもろもろ情報お持ちしましたー!

 こちらではMF文庫J公式サイトにて、表紙のほか、ピンナップと冒頭部分の立ち読みがご覧いただけます。
 ピンナップは露出度ちょぉ~う高めなユリノの下着姿です。パセリさん画のセクシィな肢体は必見です!
 立ち読みのほうも、ぜひぜひ買うときの参考にしていただければ。

 続いてこちらは、MF文庫J編集部ブログ、担当さんによる店舗特典のご紹介です。
 特典はこんな感じになっております。
・アニブロゲーマーズ様:描きおろしブックカバー(ユリノ、水着)
・アニメイト様:イラストカード(ユリノ、下着)
・とらのあな様:描きおろしブックカバー(レイナ、水着)
・メロンブックス様:イラストカード(アークとユリノと???)
 絵柄は編集部ブログのほうでご確認を。
 好みのイラストをぜひゲットしてくださいね!

 同じくこちらの編集部ブログの記事では、担当さんが、キャラや作中用語について紹介してくださってます。
 今のところここでしか見られないイラストカットも有り!

 そんなわけで、もう間もなく発売! 『永劫回帰のリリィ・マテリア1 Shadow Breaker』をよろしく!
 ではでは。

Posted at 20:00 | 未分類 |
2013.09.09

『リリマテ』表紙とあらすじ

 新シリーズ『永劫回帰のリリィ・マテリア』の表紙とあらすじです!
 こちらのMF文庫J公式サイトで公開されましたー。

 パセリさんの描いたヒロイン・ユリノがエロい! 可愛い! カッコいい!の三拍子揃っていてたまりません。ムシカゴグラフィクス・オグエタマムシさんの装丁はヴィヴィッド&スタイリッシュ! 超素敵な表紙ですのでぜひ御覧ください!

 あらすじの方ですが、舞台は異世界の島国・ミスティア共和国にある召喚術師養成機関・クローディア召喚学院。そこで、主人公のアークとその召喚獣であるヒロイン・ユリノが共に戦う学園サモン・アクション! え? ヒロインが召喚獣なの? その理由はあらすじを読んでみて!

 そんなわけで新シリーズ、とりあえず編集部の皆さんの間では「リリマテ」の略称が定着しているらしいです、『永劫回帰のリリィ・マテリア』表紙とあらすじの紹介でした。発売日は今月の25日です!

 ではでは。

Posted at 20:00 | 未分類 |