2012.10.29

ネクストジェネレーション・ハイブロウ・ファンタジーヘビーポップロックプリミティブパンクバンド『アダムヘッド・ドロシー』結成!

 アダムヘッド・ドロシー公式ブログ

 この混迷の時代をさらに混迷に叩き込む次世代の音楽プロジェクト、それがアダムヘッド・ドロシー(だと思う)。
 十文字青さんが立ち上げたネクストジェネレーション・ハイブロウ・ファンタジーヘビーポップロックプリミティブパンクバンドに加入させていただきました。パートは遠吠え。オオカミだからな!

 Twitterをやってれば大体参加できるっぽいですので、興味ある方は参加してみてはいかがでしょう。

 ちなみに、バンド『アダムヘッド・ドロシー』とはあまり関係ありませんが、十文字青さんの著作『聖断罪ドロシー』が絶賛発売中です↓下のバナーをクリックして公式サイトへ!

dorothy


Posted at 20:00 | 未分類 |
2012.10.01

シグムントー!!

 そしてシャルー!!



 海冬レイジさんから頂戴しました! 『機巧少女(マシンドール)は傷つかない』第9巻。
 どこか儚げな雰囲気の漂う表紙……これはまさか、と思いながら読んでいたら、やっぱりでした。

 感涙必至! です!

 そしてそれだけじゃない盛り沢山な展開。
 副題"Star Gazer"のとおりのスペクタクルが……。
 そしてさらに最後も……。
 これは……!
 続きが気になるよぉ!

 仕方ないので、96Pのイラストを眺めてニヤニヤしつつ、次巻を待とうと思います。
 ではでは。

Posted at 20:00 | 未分類 |